FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰をした

2011.02.16 *Wed
基本的にこのブログはメイプル内の友人へ書いた超身内ブログなので
全記事「私のことを知っている」前提で書いております。

もしかしたら私のことを知っているかも知れない人のためにちょこっとだけ自己紹介。
この自己紹介記事は便利なのでTop記事に来る予定。
また、定期的に更新される、かもしれない。




1stサブ xIWindIx Lv100/100(上限) マスターシーフ

MS_110202_045724.png

カッコイイという理由だけで作られた斬り賊。
ステ振りを詳しく知らない時期に作ったので素でSTR40 DEX85あるという超低火力キャラクター。
ビックバンと同時に別キャラに熱を入れ始めたためサブに成り下がった。

今は機動力を生かした雑魚乱獲やフリマ巡回などが仕事。



2ndメイン あさやけの唄 Lv90/160 クルセイダー

MS_110201_015546.png

復帰の際、命中率がゴミとなったと聞き、命中抜きの場合一番楽しいであろう戦士を選択。
復帰と同時に作られたキャラクターであり、今一番熱を注いでるキャラクター。
名前の由来はわかる人なら分かる。

上限はホンテ参戦可能レベルの160Lv



3rdサブ 橙色が眩しい Lv20/120Lv アーチャー

MS_110201_015107.png

誤算の意思を継ぐために、クソワイルドクソハンターへのささやかな反抗のために作られたキャラクター。
でもまずはメインをあげるべきだろうということで2次転職前で止まっている。
名前の由来は分かる人ならやっぱり分かる。

ちなみにこのキャラは暴風を放った瞬間ゲームクリアとなる。




はい、メイプルの方ですが。

MS_110127_084956.png

無事に復帰し、1kpだけですけど課金もしました。

1000円ならね、飽きても「まぁ、ええやん」ですむ金額ですし。
PSPなどのソフトを買おうものなら5000円ですからね、5000円。
かなーりお得。

特に今年の二月は据え置きハードが本気を出しましたからね。
誘惑も多い。

「あれも欲しいなぁ、これも欲しいなぁ( ゚д゚)」

とか色々計算したら金額が余裕で2万超えてましたし。

もちのろん(死語)学生にそんな大金はぽーいと出せません。

じゃあどうするか。

受験生はその誘惑を勉強に集中し忘れるというが、それはノーサンキュー。

2年生がおそらく高校最後の楽しく遊べる時間フル活用可能期。
3年になると進級する人は勉強、就職する人はその活動。
もうゲームとかやってられませんよ、ホント。
今楽しまなければいつ楽しむんだ、って言う。


じゃあ別の安い娯楽ってなんだ? と質問したらもう答えはこれしかない。


ネットゲーム


MS_110201_221037.png


これすなわち最強。

基本料金無料が多いですから、超がつくほど安上がり。

じゃあね、なんのゲームにするか。

「できれば大型アプデがあったゲームがいいな……」
「あんま神経尖らせたくない。 まったりしたい。」
「あと、用事ができたらパッと落とせる奴がいい。 Tps Fpsは責任が……」
「レベル上げるのが楽なやつがいいな、長時間それに割きたくない」
「地盤も整ってるほうがさらに楽だよね」
「多少なら金払ってもいい」

これらのとてつもなく我侭な願望を叶えるゲームなんかあるわけないよな……。

とかなんとか思いながらも紹介サイトカチカチ。

そしてネットの海を巡回して1時間、引っかかるものを発見した。




MS_110201_221021.png

なんだクソイプルクソーリーかよ。

これはいいや、毎月サクチケとか払えるわけがない。
火力差も激しいし、やってられん。

ってあれ? なんだこの文章。




MS_110201_221136.png






な、

な、

ナンダッテー!


えーと、3次までが70%オフか。
サクチケなしでも従来と比べ20%ほど早い……。
3次を済ますと50%オフに落ちるみたいだがこれでも常時サクありとかわらねぇじゃねぇか……。

よ、よし。じゃあ早速……。





といった経歴があって今に至ります。

現在のレベルは75Lvですが、やはり上がりやすいですね。
4日でこれですから。実時間だとおよそ8時間くらい?
ありえません。

狩りやすい狩場がとても増えたのが原因でしょうね。



日々進化し続けるメイプルストーリー。

MS_110201_220433.png

明後日の方向はどっちだ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ポ○モン図鑑。

僕

Author:僕
過去記事見直しておかしいと思ったところは手を加えてます。



最新記事。



最新こめんと。



最新トラックバック。



月別アーカイヴ。



かうんたー。

あなたは

人目のサーバー接続者です。



かてごり。

日記 (16)
その他 (2)
過去日記 (1)



爆発するスイッチ

押すなよ!絶対に押すなよ!

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © めいぷるさーばー All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。