
--.--.-- *--

お帰り、続きは夢の中で。 Ver1.00

2011.11.26 *Sat
ぁ、久しぶり。
元気してた? 俺はそうでもないよ。

面白いネトゲないかなー、って探した結果またメイプルにブーメランステップ(460%*2)してきたところ。

でまぁ、一応ブログやるかってことになったけど多分一か月くらいで飽きるから、それなりに放置してほしい。
でも見てほしい。(ほこたて)

そんで、どうやったらみてもらえるかと思いながら5つくらい記事作ったんだけど、どれもいまいち。

いやー、面白いんだけどねぇ。俺視点だと面白いんだけどねぇ。
多分他の人が見たらいまいちなんじゃないかな? みたいな。

それで、というわけじゃないんだけど、昔のSSってあるじゃない。結構前の。
あさるたぁ!
(3年くらい前の)

実はこのブログ3年くらいかな、そのくらい前からあったんだよ。記事ないけど。
その時のSS見返すと「ああ、懐かしいな」みたいな感情とかがこみ上げてくる。

上のSSはまだネット始めたころかな、そのくらいの時期。
アバターがんがんつけてる。ださい。

でまぁ、上手く伝えられない(コミュ障)んでスッパリいうと、昔のSS使って半ねつ造記事書こうかなと思って。


……。


何言ってるんだろうね。俺もわからないよ聞くなよ。

要するにこんな感じ(追記)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 過去日記

体じゃ足りない位 生きて 両眼じゃ足りない位 夢を見たい

2011.03.15 *Tue

色々と考えさせられる内容。
最後の心臓を交換するところで動きがかくついていたのはぐらっときました。
ただの録画ミスなのか演出なのかどうなのか。

歌詞の方もPVと繋がっていて。
それがまた悲壮感を生み出すというか。

2chではボロクソに叩かれてるけど僕はとても好きです。



こめへん

11/03/07 紅藍さんへ
低火力の僕には無理でした。
というか紅藍さんって男だったんですね……。

11/03/12 長へ
手抜きだけど喜んでもらえたならうれしいですます。
あ、リンクフリーですのでご自由に!

11/03/15 774さんへ
もうそれっぽい記事を書くのには疲れましたのですます。
応援有難うございました! 次回作になんとかかんとら!



ブログの方ですけど、気が向いたら更新という形で。
気張って更新するのは疲れる( ´-`)
まったりまいぺーす身内ブログという形で進めていこうと思いました。

ではまたね! バイバイ!


COMMENT : 1
TRACKBACK : 1
CATEGRY : その他

長! バナーナができましたよ! と、強化日和の二本立て。

2011.03.10 *Thu
現ギルドにいる長が「誰かバナーを作って」と言っていた。


( ´ω`)ムフフ……


旧めいぷるさーばーをご存知の方は知っていると思われるが、私はバナーが大好きである。
色々な人のバナーを作っては貼り付け回ったものだ……(懐古)
ランキングスイッチ
(クリックしても飛びません)
これは昔私が課金厨だったころに作ったバナー。
うむ…… カッコイイね……。




というわけ(?)で長宛てに作りました。
どうぞ。



MS_110218_175443.png
(右クリで持ち帰ってね)
なんかの記事で「マジ弩のスキル大杉やわー」って言ってたから参考にした。4次スキル詰め合わせ。

実は淵をつけたりだとか、サイズ合わせたりだとか。そういうこともしたかったけど編集ソフトが死んでた。
また今度リベンジという形で作らせてね( ´ω`)
(お礼は暴風20でいいぞ!)

COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

刻んだ

2011.03.09 *Wed
冒頭に書くことがない。


( ´ω`)


身内ブログっぽく好きな音楽でも紹介しよう。



※マイケルの方ではない
おお…… 身内ブログっぽいぞ……
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

たんたん、と

2011.03.08 *Tue
MS_110216_104939.png
元々ここには別の台詞が入る予定だったらしい。
多分書いたまま忘れたんだろう、入力する人が。
というか空きがいないってなんだ……



辞書登録しなおして顔文字が復活しました。
そのため顔文字乱用の記事。

追記:ちょいちょいブログ説明欄の超高度な爆笑ネタが伝わらない人がいるので変更。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ポ○モン図鑑。

僕

Author:僕
過去記事見直しておかしいと思ったところは手を加えてます。



最新記事。



最新こめんと。



最新トラックバック。



月別アーカイヴ。



かうんたー。

あなたは

人目のサーバー接続者です。



かてごり。

日記 (16)
その他 (2)
過去日記 (1)



爆発するスイッチ

押すなよ!絶対に押すなよ!

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © めいぷるさーばー All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
